2011年7月29日金曜日

もう根性


早くも明日は浦和戦かぁ。
この間やったばっかだけど全然内容憶えてないなぁ。
負けた事しか憶えてない。点決めた?んん?だめだ印象ゼロ。

今年の夏は試合数が多すぎて自分のなかで未消化ぎみ。
一昨日の広島戦も見てないだけに何ともいえず
とりあえず勝って良かったね的な他人事。
まぁ毎試合一挙手一投足だと疲れちゃうんで
私的にはこのぐらいがちょうど良いのかもと。

だけど明日負けるとてっぺんが遥か先にいってしまうので
メンバーが誰だろうともう根性で勝っていただきたい!
しかしこの暑いなか中2日で試合って、選手大変だなぁ。
まぁ等々力だから大丈夫でしょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿