2011年7月5日火曜日

ちょっと気の毒


マリノス戦、ん〜残念。
まぁあんだけチャンスを外してたら勝てませんね。
しかも大黒と千真ちゃんのゴール最高だったし。
ってかいっつも負ける気しないんだけどなぁマリノスに。
一昨年のナビスコ?天皇杯?以来勝ててないのか?どっかで勝ったか?

しかし小宮山へのブーイングそろそろ止めてもらえないものですかね。
ちょっと気の毒。
田中へのブーイングは解りますが、1年で止めるとかルール無いんでしょうか?
未練たらしい感じがしてならないなぁ。あれが伝統なら悲しいなぁ。

今回、不意なことからチケット貰える事になり観戦して来たけど、
いまのところ1敗1分勝ち無し。
しばらく自宅観戦します。。。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿